協会からのお知らせ一覧

年末年始休業のお知らせ 2019/12/20

誠に勝手ながら、12月28日(土)から1月5日(日)まで、年末年始休業とさせていただきます。
1月6日(月)より通常業務となります。
休業期間中何かとご不便をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
※休業期間中はマニフェスト発送のご対応は致しかねますので、お急ぎの方は12月27日(金)午後1時までにFAXにてご注文くださいますようお願い申し上げます。

事務所移転に伴う電話・FAX不通のお知らせ 2019/11/11

11月18日(月)より、当協会は商工会議所ビル別館6階から本館6階へ移転することになりましたのでご案内申し上げます。

つきましては、11月15日(金)15:00~17日(日)終日まで、電話・FAXが不通となります。

何かとご不便・ご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※住所・電話番号等に変更はありません。

 

 

事務局不在(11/12~14)のお知らせ 2019/11/08

講習会開催のため、下記の時間事務所を不在にします。

ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

1112日(火)83010001500以降

1113日(水)8301000

1114日(木)83010001400以降

 

消費税増税に伴う紙マニフェスト価格及び配送料の改定について 2019/08/29

令和元年10月1日から消費税が10%に改正された場合、紙マニフェスの価格及び配送料が下記のとおり変更となりますのでお知らせいたします。

※増税前にご注文が集中した場合、一時的に在庫切れとなってしまうことも考えられますので、余裕をもってご注文いただきますようお願いいたします。

10%消費税(増税後)の紙マニフェスト価格及び配送料

10%消費税マニフェスト購入申込書

 

 

夏季休業のお知らせ 2019/08/05

夏季休業期間:8月14日(水)~15日(木)

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたいします。

2019年度許可等講習会の会場について 2019/04/12

2019年度の「産業廃棄物又は特別管理産業廃棄物処理業の許可申請に関する講習会」及び「特別管理産業廃棄物管理責任者に関する講習会」の会場は「富山県中小企業研修センター」(富山市赤江町1-7)です。これまでの「富山商工会議所ビル」ではありませんので、ご注意ください。

※「富山県中小企業研修センター」の駐車場は数に限りがありますので、公共交通機関などをご利用ください。近隣富山中央警察署駐車場等への無断駐車は絶対にしないでください。

 

 

マニフェスト代金振込み先口座名について 2019/04/11

この度の協会名称の変更に伴い、マニフェストご購入の際にお振込みいただく口座名も一般社団法人富山県産業資源循環協会に変わりましたのでお知らせいたします。今後は新口座名宛にお振込みいただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

協会名称変更のお知らせ 2019/04/02

4月1日より、「一般社団法人富山県産業廃棄物協会」から「一般社団法人富山県産業資源循環協会」へ名称が変わりました。

 

 

年末年始休業のお知らせ 2018/12/26

誠に勝手ながら、平成30年12月29日(土)~平成31年1月3日(木)まで、 年末年始休業とさせていただきます。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

事務局不在のお知らせ 2018/11/12

11月16日(金)は石川県にて行われる「産業廃棄物と環境を考える全国大会」参加の為、事務局業務を10:30までとさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

富山商工会議所ビル駐車場利用停止のご案内 2018/10/10

富山商工会議所ビル駐車場が、ビルの耐震補強工事の為、平成30年10月13日~平成32年3月末日(予定)の間利用停止となります。

当協会へお越しの方は、商工会議所ビル周辺の駐車場をご利用ください。(駐車料金は各自でご負担願います。)

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※当協会会員の方で、マニフェストを200セット以上購入される場合は、宅配便による購入(200セット以上で送料無料)をおすすめします。

マニフェスト送料変更のお知らせ 2018/08/07

宅配料金の改定に伴いH30年9月1日送付分より、マニフェスト送料を変更させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

9月1日以降の送料・購入申込書ついてはこちらをご覧ください。>>H30.9.1変更後

夏季休業のお知らせ 2018/07/30

夏季休業期間:8月13日(月)~14日(火)

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたいします。

協会事務局不在のお知らせ 2018/06/11

平成30年6月12日(火)は、協会定時総会開催のため事務局業務を11:00までとさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

平成30年度 許可申請に関する講習会等の日程 2018/03/26

平成30年度 許可申請に関する講習会等の日程が公表されました。

平成30年4月2日(月)9:00から、受付を開始いたします。

>>詳細はこちら

協会事務局不在のお知らせ 2017/09/11

平成29年9月13日(水)は、研修会開催のため事務局業務を12:00までとさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

平成29年度第2回「電子マニフェスト操作体験セミナー」開催のご案内 2017/08/17

今年度2回目となる「電子マニフェスト操作体験セミナー」を開催します。インターネットに接続されたパソコンで、電子マニフェストのデモシステムを利用した操作体験を行い、操作性や電子マニフェスト利用のメリットを体験していただくためのセミナーです。

詳細・申込

 

夏季休業のお知らせ 2017/08/10

夏季休業期間:8月11日(金)~15日(火)

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたいします。

マニフェスト送料変更のお知らせ 2017/08/01

宅配料金の改定に伴い、平成29年9月1日送付分より、マニフェストの送料(県内)を、現在の1梱包(100~500セット)410円から442円に変更させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

平成29年度第1回「電子マニフェスト操作体験セミナー」及び「個別導入相談会」開催のご案内 2017/06/20

インターネットに接続されたパソコンで、電子マニフェストのデモシステムを利用した操作体験を行い、操作性や電子マニフェスト利用のメリットを体験していただくためのセミナー、及び、電子マニフェストの導入についての個別相談会です。

詳細・申込書

ページトップへ